忍者ブログ
ダイエットの秘策!教えます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日自分の体が重くなったような気がすることに気づく。体重計に・・・乗るのが怖い。
おきる→食べる→仕事(学校)→食べる→仕事(学校)→食べる→寝る(もしくは飲み会)の連続コンボが得意技。気がつくと食べている。
気がつけば脂肪のたまったおなかと仲良くやっていく羽目になるわけです。いやいや、別に仲良くなりたくないし。
敵を知りて己を知らばすなわち百戦危うからずと昔の偉い人もいっていますし、とりあえず「太る原因」について考えて見ましょうか
そんなん脂肪って油を溜め込むからでしょ。たいていの人はそのくらい知ってます。だから油っぽいものは倦厭されちゃうんですよね。
脂肪は脂肪細胞という細胞に蓄えられてゆっくり継続的的なエネルギーとして使われます。人間はほかに「糖」をとって活動しますが、これは摂取した時にエネルギーとしてすべて燃やされてしまうのでその場限りで終わりです。燃え尽きても死なないのは人間の体の中で脂肪細胞が脂肪を蓄えくれているからです。いわば太るって言うことは生きるための貯蔵行為です。
そんなわけで、脂肪は人間に不可欠な要素です。ダイエットとはいえ邪険にしてはいけません。むしろ、脂肪を邪魔にするようなダイエットのやり方をすればリバウンドが怖いですよ。なにせ脂肪の蓄えが極端に減ると体の中の脂肪細胞がより効率的に脂肪を体の中に蓄えますから。太りやすく痩せにくい体になっちゃいます。
じゃあ、どうするのが一番いいのかって?そりゃ決まりきってます。「食べた分だけ動けば」いいのです。いや、だからそれができないから苦労してるんだっつーの。
健康食品やエクササイズアイテム、誰も思いつかないようなノウハウまで、世の中には考えかたがたくさんありますよ。
大丈夫、大丈夫なんです。この情報を利用すればきっとあなたも苦痛を伴わずにダイエットに成功できます。このHPを最後まで見てくれたのは一つの縁です。もしかしたらあなたの人生にすばらしい変化があるかもしれません。いえ、そう確信してダイエットの処方薬を紹介します

【PR1】まるかんの健康食品で快適・簡単ダイエット♪
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
celacela
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ダイエットの秘策見つけた! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]