忍者ブログ
ダイエットの秘策!教えます!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと5キロ痩せればあの人も振り向いてくれる!
美味しいものが食べられれば天下泰平、世はことも無しだ。
そして時はたち、気がつくとメタボリックシンドロームとかいうなにやらいかがわしい名前を耳にするようになるわけです。
敵を知りて己を知らばすなわち百戦危うからずと昔の偉い人もいっていますし、とりあえず「太る原因」について考えて見ましょうか
そう、実は太る原因は「脂肪」にあります。「実は」ってあたりまえやん!とかいわないでください(ノД`)
脂肪は脂肪細胞という細胞に蓄えられてゆっくり継続的的なエネルギーとして使われます。人間はほかに「糖」をとって活動しますが、これは摂取した時にエネルギーとしてすべて燃やされてしまうのでその場限りで終わりです。燃え尽きても死なないのは人間の体の中で脂肪細胞が脂肪を蓄えくれているからです。いわば太るって言うことは生きるための貯蔵行為です。
それでも糖だけで生きて生きたい人は挑戦してみたらいかがでしょうか(笑)でも多少脂肪分ないとあんまり見てくれきれいじゃないと思いますよ。ガリガリで・・・それじゃ本末転倒じゃないですか。俺は君にありのままでいてほしいんだ。だから贅肉とも仲良くしてほしい。あ、いまのモテトークです。メモっときましょう。=○)Д`)
脂肪を減らしつつバランスのいい体を作り上げるのがいいんですよね。あ( ゜Д゜)!いまあなた、「結局それになるのか」っておもったでしょ。キー(゚Д゚!
ないわけないじゃないですか。とにかく痩せたいと思えばやりようなんていくらでもあるはずです。
どうすればいいのか分からないあなたの悩みに答えてくれるいい情報があります。

【PR2】岩手県のまるかん販売店はこちら
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
celacela
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ ダイエットの秘策見つけた! ] All rights reserved.
Special Template : CSStemplate.shinobi.jp
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]